SSブログ

Google Nexus7の型紙を追加しました [その他のデコ(痛系)]

 買ったばかりの「Google Nexus7」ですが、傷の防止・毎日持ち歩くであろうものなのでいつものシールで痛Nexsus7を作ってみました

IMG_5426.JPG

 やっぱり、「千反田える」は良いよなぁ♪

 「私気になります!」と言って貰いぞぉぉぉ~

 先月高山に行って遊んできたけど、年内にもう一度行きたいな♪

 安房峠の状態次第だけど・・・

 ごほん、

 今回の型紙ですが、オススメのシールは毎度毎度の「キレイにはがせるタイプ」です

 一応背面もあるけど、曲面部分を避けて四角に作っただけなので今回の出来は微妙・・・

 型紙作成時にはボタンやUSB端子部分等のギリギリサイズのものも作成したんだけど、使えそうなシールが無い&初心者には厳しそうなのでボツとしました(こちらはアップロードの予定はありません)

 というわけで型紙はいつもの場所に置いてあります
 
 型紙ファイルのダウンロード、作成方法については以下のリンク先からどうぞ

 http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30-3


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Tomo.

友達に自分でスマホ用のシールを作りたいと相談したらあなたのブログを紹介されて過去の記事を読んでもdocomo SH-06Dの背面型紙が見つからないので作って貰えないでしょうか?
by Tomo. (2012-11-08 15:06) 

ほかほか

Tomo.さんコメントありがとうございます。
返事が遅れてしまい申し訳ありません。

時間が経ってしまいましたが、SH-06Dはまだ現行機種みたいなので、作成予定に入れておきます。

もう少々お待ち下さい。

by ほかほか (2013-01-09 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。