SSブログ

長野県上田市浦里小学校で火事 [雑記(日常)]

 今回写真はありません

 昼間は秋葉原を満喫し、仕事が終わって地元戻ると辺りは薄暗いし・・・
 そんな暗い中でカメラ片手に歩いていたら不審者になりそうだし、今でも現場は大変な状態だと思いますから ^^;

 ドラマのロケに使われた事もある上田市の浦里小学校の校舎が昨日全焼してしまいました
 テレビのニュースで燃えている映像を見たんだけど、凄く激しく燃えていたんですね・・・

 こうして貴重な物がなくなってしまうのは寂しいです 

 それにしてもこの上田市では去年も歴史的価値のある建物が燃えたんですが orz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Jinjer

最近、県下での火事が多いような気がします。
長野県在住の者ですが、よく聞く学校だったために残念でなりません。
by Jinjer (2012-09-07 13:43) 

ほかほか

Jinjerさんコメントありがとうございます

今回の学校は私の母校というわけではないのですが、実は思い出がある学校だったりするのでちょっとショックだったりします

しっかりと原因をしらべて同じ事の無いようにしてほしいものです
by ほかほか (2012-09-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。