SSブログ

3DS すれちがいMii広場 パネルの追加(マクドナルドにて) [ゲーム(3DS)]

 昨晩寝る前にすれちがいMiiを開いたところ、「ピースあつめの旅」で新しいパネルが追加になっていました

写真 12-08-09 16 04 03.jpg

 追加にされたのはコレ

写真 12-08-09 16 03 51.jpg

 なんと「ビッグマック」のパネルです!!

 このパネルは、2012/8/3から2012/9/13まで「マックでDS」を実施している店舗にて入手可能との事
 (そういえば昨日ランチの時に、マックの前を通った・・・)

 実施店舗はこちら
  http://www.mcdonalds.co.jp/ds/search/top.php

 空腹時に見ると、今回のパネルには結構な破壊力があります

写真 12-08-09 16 04 19.jpg

 空腹の限界を超えている時に3Dモードで再生して、Lボタンでビーフパティの拡大表示なんかしたら・・・・

写真 12-08-09 16 13 33.jpg

 ギャー!! 

 3DSをガシガシと噛みだす危険性があります
 (LRボタンでの拡大縮小表示の為なのか、3Dモード時のボリュームは固定)

 配信場所と配信期間が限定されているパネルなので、欲しい人は3DSを持ってマクドナルドに行きましょう♪

 ちなみに、3DSを持ってマクドナルドで新パネルを追加しないと、このパネルを所有している人とすれ違ってもパネルは増えない(もらう事が出来ない)みたいです

 せっかくの夏休み&お盆休みなんだから、他にも限定パネルを出して欲しいなぁ♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ひだひだ

この記事を読んで、nice!も押さずにマックに行ってきちゃいましたw
無事、新しいパネルを頂いてきました~♪
ありがとうございます!
by ひだひだ (2012-08-09 20:11) 

ほかほか

ひだひださんコメントありがとうございます
新しいパネルのゲットお疲れさま♪
こういう普段とは違う配信方法でのパネル追加ってなかなか良いアイデアですよね^^
そのかわりパネルコンプリートの難易度はどんどん上がってしまいますが ^^;
by ほかほか (2012-08-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。