SSブログ

105円で買えるオススメゲーム機用ポーチ(PSVitaや3DSLLにピッタリ) [雑記(日常)]

 ポータブルゲーム機を購入すると一緒に買うことが多いのが、液晶保護フィルムと本体保護用のクリアケースやポーチ

 100円ショップで買ったポーチがを結構便利で、コレをすすめた友達からも「満足度が高い」と言われたのでちょっとご紹介♪

12-08-05 1 16 49.jpg

 パッと見た感じ、どこの100円ショップでも売られてそうな地味なポーチ
 私の行動範囲だと「セリア」「シルク」で105円で売られています

 ファスナーはL字に配置されいてるので、縦・横どちらの開閉にも対応

12-08-05 1 18 28.jpg

 そしてこのポーチ最大のウリがこれ

12-08-05 1 19 13.jpg

 ポーチの内側、全面がマイクロファイバーになっているんです!!

 だからポーチに出し入れするだけでも液晶画面やクリアケースの表面が綺麗になる♪

12-08-05 1 21 24.jpg

 汚れが酷い場合はファスナーを全開に開いてしっかり拭けばok♪

 ファスナーの開閉時に周囲の布を巻き込む事があったりもするけど、ファスナーによる本体への傷防止と考えればそんなに苦にはなりません

IMG4844.JPG

 サイズはPSVita・3DSLLにピッタリで、クリアケース使用時でも問題なしという素晴らしいサイズ!

12-08-05 1 22 04.jpg

 耐久性に若干問題がありそうな気もしますが、105円なので何かあったら買い直してもそんなに負担にはならないしね♪
 他のサイズとしてスマートフォン用もあるので、見つけたら試しに一つ買ってみてはいかが?

 オススメですよ〜 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 2

モノノフ

スマートフォン SH-O6Dの型紙をリクエストしても良いでしょうか?
by モノノフ (2012-08-08 14:31) 

ほかほか

モノノフさんコメントありがとうございます
リクエスト了解しました
お盆休みに作業を行えればと思っているのですが、今月は事務所の移転等があるので多少遅れるかもしれません><
とりあえず店頭にて端末の確認をしてきますね^^
by ほかほか (2012-08-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。