SSブログ

PSP 那由多の軌跡(結局買ってきた) [ゲーム(PSP)]

 なぜこうなった・・・

 ランチの帰り道、ソフマップ前にでイベントをやっていた「那由多の軌跡」

 ずーっと悩みながら店の前を通り過ぎようとした所で同僚から一言

 「色紙、絶対当たるよ!」
 
 「いいの~?いいの~?本当に買わなくていいの??」

・・・はぁ、誘惑に負けましたよ ><

 てな訳で、そのままソフマップに入り買ったきました「那由多の軌跡」
 
写真 12-07-26 14 23 33.jpg
 
 相変わらず購入特典が多いw

 そして肝心の抽選会の賞品はコレ!
 
写真 12-07-26 14 23 50.jpg
 
 C賞のクリアファイルだったw

 「C」と聞くと「A」「B」の次だからそれなりの物が当たったという感じがするけど、実際は参加賞的な実質のハズレw

 まぁイースの時みたいにそう簡単には色紙は当たりませんね orz

 普段の私なら「さ、帰りの電車からのんびりとゲームを始めますかな?」で終わりにしそうな感じですが、道考えてもそれは無理!

 だって今日持ち歩いているのは
 
写真 12-07-26 14 26 19.jpg
 
 ・MacBookPro
 ・PSVita
 ・3DS

 UMDスロットとは無縁のアイテムばかりw

 でも、せっかく買ったんだから早く遊びたい・・・
 
 みんGOL6も進めないといけないのに・・・ 
 
 困った >< 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。