SSブログ

エアブラシでミニカー塗り塗りとスマホ型紙 [プラモデル(その他)]

 最近は週末に晴れの日が増えてきたのでトミカの塗装をする事がしばしば

IMG_7718.jpg

 小さいころ親に買ってもらって遊んでいた物なので状態はボロボロ♪

IMG_4124.JPG

 きっとガシガシと噛んだり遊んでいるときにぶつけたんだろうなぁ・・・

 これを剥離剤に漬けて塗装を落として

IMG_4142.JPG

 サーフェイサーを塗り塗りしてから表面を出来るだけ整え

IMG_4146.JPG

 エアブラシで塗装♪

IMG_4147.JPG

 そんなボロボロのトミカが100台以上あるのでのんびりとこんな作業をしています

 ついでに自分の今の車もミニカー化しようと作業中♪

 250円前後のミニカーだけどこんな感じでカスタマイズするだけで十分遊べます♪
 
 ちなみに最近サボっていた型紙ですが作業を再開しました

IMG_4275.JPG

 とりあえず今週中に3点

 ・Xperia HD
 ・GALAXY SII LTE
 ・Optimus LTE

をアップできるように現在作業中です(待っていた方、遅れてスミマセン)

 型紙の方はこれからも様子をみて増やしていく予定なのでよろしくお願いします


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

NO NAME

型紙ありがとうございます
Xperia HDをつかっているのできたいしてます
by NO NAME (2012-05-22 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。