SSブログ

3DS 新色「アイスホワイト」追加 [ゲーム(3DS)]

 任天堂から3DS新色の追加発表がきました

  http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2011/111006.html

 今度の新色は「アイスホワイト」

photo.jpg

 少し前にミスティーピンクが10/20から発売開始なのに、今回のアイスホワイトは11/3発売開始だそうです

 3DS登場から時間が経ち、少しずつ新色を増やしていくのかと思いきや、ここの所ちょっとハイペースじゃないですか?

 こんな事ならE3で初めて3DSがお披露目になった時の「フレアレッド」なんかは最初から売ってくれよと・・・

 まぁ今回のアイスホワイトですが個人的に欲しい色ではあったけど、使っていくうちのアナログスティックの劣化ぶり見てると微妙かも・・・

 3DSのアナログスティックってヤケみたいなかんじで変色していくんだよね・・・ ^^;

 そうなった時に本体の白さとのギャップがすごくて汚れが目立ちそうな気がする orz

 モンスターハンター3Gの本体同梱版やラブプラスの本体同梱版と、本体のバリエーションがどんどん増えていくし、年末に向けて任天堂も必死なのかな?


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。