SSブログ

nanoblock 戦国武将シリーズ [プラモデル(その他)]

 普段は別所温泉を中心に温泉に行ってるんだけど、土曜日は久しぶりに東御市にある日帰り温泉施設「湯楽里館」に行ってきました

 目当てとしては店頭では売り切れ中のnanoblockがあれば良いなと・・・w

 ここ「湯楽里館」はnanoblockを作っているカワダの工場と同じ東御市にあります

 その関係なのか店頭で売り切れていてあまり見かけない商品も♪

 そんな私の目的は「古都奈良の五重塔」か「パリのセーヌ河岸」だったけど、そんなに世の中甘くないわけで見事撃沈 ><

 今回見た感じだと、ミニコレクションシリーズと戦国武将シリーズは大量にあったけど・・・

IMG_5238.jpg

 てか戦国武将シリーズってネット通販限定だったのね ^^;

 以前から売られていたは知っていたので普通の商品だと思ってた

 戦国武将シリーズは全7種類なのかな?1つ1200円で売られていました

 ・真田幸村
 ・徳川家康
 ・織田信長
 ・武田信玄
 ・豊臣秀吉
 ・伊達政宗
 ・上杉謙信

とりあえずカワダさん、上田のロフトにある上田城、商品化してくださいな~

IMG_4182-a5b9e.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。