SSブログ

アイドルマスター2発売まであと僅か [ゲーム(Xbox360)]

今週待ちに待ったアレが発売されます!

それは・・・

「アイドルマスター2」

名称未設定 1.jpg
画像のクリックで公式HPに飛びます

3DSではありませんw

あちらは・・・本体は予約済みだけど、未だに買うソフトが決まってない orz

一応「nintendogs + cats」を買うつもりだけど、どれにしようかと ^^;

任天堂さん!!
頼むからシェットランドシープドック入れてくださいっ!!

てな訳で、3DSよりもワクワクしている「アイドルマスター2」発売の木曜まであと僅か

もちろんソフマップにて予約済み♪

IMG_2883-01.jpg

Amazonで買った方が良かったかな?

ランチの時に買う予定だけどレジが混んでいたら・・・

そろそろAmazonにてマイクロソフトポイントを購入しておかないと♪

アレ量販店だとほぼ定価なんだよね・・・

久しぶりの動画キャプチャーもちゃんと動作するかなぁ?

色々と準備し始めないとね♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

黒兎

私もアイマス2欲しい!!
でも箱○(Xbox360)持ってないんですよ・・・。
あのあずささんのショートヘアーになら4万払ってもいい!!
by 黒兎 (2011-02-23 19:52) 

ほかほか

黒兎さんコメントありがとうございます。
アイマス2・・・イイデスヨw
あちら側のゲームが多く出るので、最近はドリキャスみたいな傾向をちょっと感じるのですが・・・
本体も小型化したしオススメですよん♪

by ほかほか (2011-02-25 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。