SSブログ

GAMEBOY Micro スピーカーグリップを買ってみた [ゲーム(GBA)]

「なぜ未だにGAMEBOY Micro」と思う人って多いんだろうな・・・

個人的にかなり好きなハードなんだけどね♪

小さくても画面はバックライト液晶搭載だしアルミボディーのしっかりした本体だし♪

R0010622.JPG

そんな私はいつも「ことばのパズルもじぴったん アドバンス」を入れて持ち歩いています。

IMG_0175.JPG

稀にスーパーマリオ3がやりたくなって「スーパーマリオアドバンス4」を持ち歩く事もあるんだけど、ミクロだとボタンの連打がきつくて(汗)

1-2でノコノコをイジメて無限増殖をしようにも、連打のやりにくさから20UPぐらいで力尽きる訳ですよ

無限増殖ってコレね


注:動画はFC版デス

なので、普段は「ことばのパズルもじぴったん アドバンス」を入れっぱなしにしてるんだけど・・・

今日電気街をのんびりと歩いていたらこんなアイテムを発見

IMG_0147.JPG

GAMEBOY Micro スピーカーグリップ@100円

パソコンハウス東映の斜め前にある「Jan-gle」の店先に大量に置かれていたので購入

パッケージには「しっかり握れて滑らないスピーカー付きハンドグリップ」と良い事が書かれている

装着してみるとこんな感じ

IMG_0162.JPG

さらにPSPgoと比べてみると・・・

IMG_0165.JPG

IMG_0166.JPG

厚みなんかPSPgoの倍になってますよ奥さん!!

付け加えると、単4電池を3本使用するので重量が大幅アップ!

IMG_0151.JPG

さらには電源のスイッチが使いにくくなるというスペシャル仕様♪

IMG_0164.JPG

誤作動が防止出来るとポジティブに考えるしかないなコレは・・・

さらに背面のスピーカーだけど、グリップを握ると半分以上が手で隠れてしまいます(汗)

IMG_0170.JPG

グリーンハウスさん・・・なぜコレを出したんだw

まぁ「俺のGAMEBOY Microはフルアーマーなんだぜっ!」って人に見せるのには良いのかな?

値段も100円だし・・・

今となっては貴重なミクロの周辺機器、コレクションにいかがでしょ?w

ミクロ自体はPSPgoと同じで凄く良い機種だと思うんだけどなぁ~


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

あんどう

今となってはGAMEBOY Micro の良品を手に入れることの方が
難しかったりして・・・
by あんどう (2011-01-31 00:02) 

ほかほか

あんどうさんコメントありがとうございます。

GAMEBOY Microは一時期在庫処分で激安販売されていましたけどね・・・
PCデポで新品が980円で売られていたし・・・
今となっては確かにキツイかもしれませんね
by ほかほか (2011-02-25 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。