SSブログ

3DSの予約開始 [ゲーム(NDS)]

今日20日は各所で3DSの予約が開始となりました

3ds.jpg

秋葉原のソフマップ(アミューズメント館)でも開店30分前の朝9:00には行列ができたり・・・

ソフマップドットコムやヨドバシドットコムでは9:30からアクセスが殺到してカートの画面に進めなかったり・・・(私がそうでしたので ^^;)

朝から疲れる1日になったなこりゃ

てか発売日を2/26(土)にしているなら、予約開始も土・日・祝日にして欲しいんだけど ^^;

ん?私ですか?もちろん予約は完了しましたよん♪
Amazonで予約したので本当に来るかどうかわかりませんけどねw

 

まぁマッタリと気長に到着を待つことにします

アレを作りながら・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。