SSブログ

新型VAIO TYPE P到着 [VAIO Type P(モバイルPC)]

ソニーストア(旧ソニースタイル)での注文時における時到着予定日は7日。その数日後に到着予定日が6日に変更になったというメールを受信。にもかかわらず5日に到着した「VAIO TYPE P」デスw

まぁ早い分には問題ないから全然オッケー
私の場合は遅れてもそんなに問題無いけど ^^;

結構余裕のある大きい箱で到着

RIMG2629.JPG

ダンボールを開けるとVAIO TYPE Pの箱が♪

RIMG2630.JPG

そして新TYPE Pとご対面

RIMG2634.JPG

てな訳で現在は新型TYPE Pにアプリケーションソフトのインストールをしたり、データの移動をしたりと持ち歩くための準備をしています。

使い心地等は後ほど書く予定です(予定は未定でオネガイシマス)

しかし見慣れているから何も思わないけど、見慣れない人が見たらこのワイドすぎる液晶に違和感を感じるんだろうな・・・


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PSP 零の軌跡VAIO TYPE P(VPCP11A).. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。