SSブログ

Xbox モンスターハンターフロンティア [ゲーム(Xbox360)]

てなわけで先日からはじめたMHF

100907-005938-1600x1080i-000114.jpg

本来タイトル画面をキャプチャするべきなんだろうけど、追加で買ったテーマと一緒のスクリーンショットを載せたかった・・・

私はMHP2を友達とのんびりやっていただけなので、MHFの世界は初めて♪
(厳密にはPC版のβをやった記憶があるけど、すっかり忘れているのでw)

100907-212725-1600x1080i-122842.jpg

やっぱり画面の綺麗さだけ見るとMHPと比べものにならないなぁ~

100907-223311-1600x1080i-000114.jpg

この世界のファミ通Tシャツもみんゴルと同じなのねw

ゲームを始めて早速仲間と合流しクエスト開始。

100907-212725-1600x1080i-093315.jpg

MHPの手軽さは凄く良いけど、やっぱり綺麗な画面でプレイできるのは良いですねぇ~

100907-212725-1600x1080i-020400.jpg

MHP経験者の為のボタンの割り付けがあるので、操作はそんなに困らない感じ。

まぁ私の場合は腕に問題があるんですけどね ^^;

100907-212725-1600x1080i-191407.jpg

とりあえず身内構成された猟団にはPC版のMHF経験者がいるので、後を追ってのんびりやっていこうと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。