SSブログ

Wiiを購入 [ゲーム(Wii)]

 私がPSPをゲットしたのは良しとして、一緒に行動していた友達数名がクレーンゲームにハマってしまいゲームショップから動けない状態に・・・・

 誰もが「取れないだろ!」と思っていた物を1人が目の前で取ったら確かにこうなるよね(汗)

 そんな状態だったので、暇な私はのんびりと店内のゲームやハードを物色していました。そしてふと目に止まった物がWiiの本体。

 以前からバーチャルコンソールにあるというPCエンジンの「イース」がちょっと気になっていたり・・・。

 という訳で奮発して買っちゃいました!

DSCN6103.JPG

 ま、中古なんだけどね(汗)

 家に帰ってきて開封し、早速設置♪

DSCN6117.JPG

 ちっさいなぁ・・・コレ

 ちょっと操作したところリモコンの操作が大変そうだけど何とかなるのかな?かな?

 こちらの写真は別のお店なんだけど、私がよく利用している長野県の某ゲームショップ。

 PS3の本体を購入した友達のソフト探しで覗いたんだけど、いつにも増してワゴン一杯♪

IMG_0139.JPG

 年末に向けてなのかな?? (写真はほんの一部)

 てか、先々週ぐらいに発売したソフトが50%OFFって・・・

 予定していなかったのに「らき☆すた」買っちゃったよ orz

DSCN6121.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

カオル

ちょちょちょw
PSP取れたからって何もそこで還元しなくても^^;
っていうか、これで次世代機コンプリートですねw
※バーチャコンソール専用機になるのかな?

これで、部屋にみんな集まって桃鉄とかハルヒができますねw
ちなみに私がオススメできるソフトは、コンソールのMSXソフト位かなぁ・・・

市販のソフトはねぇ・・・_| ̄|○

by カオル (2009-12-31 17:48) 

ほかほか

カオルさんコメントありがとうございます。

返事が遅れまくっていてスミマセン><

ずーっと店内でブラブラしてるのもちょっと抵抗があったし、気になっていたのでWiiを買いましたよ。

まぁ購入してから1週間以上経つのに未だに数回電源を入れただけですがw

最近は部屋の掃除とAVアンプの整理等で全然ゲームが出来なかったりします><

by ほかほか (2010-01-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。