SSブログ

秋葉原が物々しいです・・・ [雑記(旧掲載記事)]

 日曜日の昼に秋葉原にて通り魔事件が起きました。

 場所は駅から御徒町方向へ向かっていって最初の大きな交差点。ソフマップの前です。

 平日昼間のソフマップ前です。
 IMG_1986.JPG

 この写真は平日ですが、日曜日は歩行者天国となっていてものすごい多くの人がいます。

 そこへトラックで突っ込んできて事件が起きたのですが・・・。

 この場所は1日に2回は通る場所なので、人事というわけにはいかないです。

 最近は秋葉原を中心にした事件が目立ち始めているので、「歩行者天国もそろそろなくなるのかな?」なんて思ったりもします。

 田舎の商店街と比べるとものすごく活気かあって好きな町ですが、こういう事件が起きてしまうのは残念ですね・・・。

 今朝、万世橋警察署付近にはテレビ局の中継車が沢山ありました
 20080609085034-1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。